2017年2月11日

「ブログについて・・・」

オープンしてから長年ブログを書き続けてきましたが、昨年秋にブログサイトより閉鎖のお知らせが届きました。

時代の流れ、いわゆるSNSの流れですね。

「過ぎたことはもういいかな」「振り返っても仕方ない」と思えるタイプなので、ブログの引越しをすることもないと思います。

ですのでこの春に今までのブログは消滅すると思います。

「えー」と思われる方もいるかもしれませんが、次に向かって進んでいきます!

過去があっての今ということもわかっています。 が、変えることのできない過去にとらわれるのも、前に進むために良くないと思うのでこれだけはすみません。

だから新しい形でブログをゆっくりと進めていきたいと思います。

 

今年の11月でうわのそらも20周年を迎えることになります。

流れの早いこの時代に、良くも悪くもよくやってきたと思います。(笑)

ちょうど切りもいいのかな、大きな通過点でもありいろいろと変わる時なのかなと。

自分なりにやってきた仕事、これからの仕事を見つめ直す意味でも、リアルな情報ではない何かをここで綴っていこうと思っています。

だから気まぐれの更新になるでしょうね。

日々の情報は、とりあえずFacebookとinstagramにて発信していきますのでそちらもよろしくお願いいたします。

 

以前のブログ